hinatabooco’s blog

我が家のスローライフをのんびり綴っていきます。

今日も元気におてての食べ方講座

はじめまして✨ 

 

この度ブログを始めました

 『くまさんち』のママ、まま子です。

ベビ子と夫(くまさん)との暮らしを

のんびり綴っていけたらなぁと思っています☺️

 

なんせ我が家はパパさん筆頭にマイパースな家族。

そんな我が家のスローライフ、ちょっくらのぞいて行ってください😉

 

我が家の一人娘、

生後3ヶ月のベビ子さん。

マイブームは絶賛おてて丸かじりです😂

 

朝起きたらまず、

お布団の中でおしゃべりするのを習慣にしてるんですが、

そんな時の昨日の一コマ↓

f:id:hinatabooco:20221208124252j:image

 

おてて丸かじりしながら、

「アー!」「うー!」と、

まるでおてての食べ方をままに教えてくれているかのようにおしゃべりしてました🤣

 

そんな姿にもうままはメロメロ❤️

 

頻回授乳、寝不足のしんどさなど

この笑顔のためと思えばなんてこともないですね😂

我が子パワー恐るべし。

 

そんなこんなで今日も一日無事スタートしました。

今日ものんびりやっていきましょう😉